電話&FAX 0973-73-8734

 12月13日(日)に北山田駅舎前に門松を作りました。今迄は自治会館に作っていたのですが今年は北山田駅舎に作ることにしました。当日は役員を主体に製作しました。製作指導はいつもの佐藤良明さんでした。一年に1回ということもあり、なかなか手順を覚えられず結局は佐藤さん頼りでした。 竹は矢野巧さん松梅南天等はそれぞれ矢野友視さん、秋吉会長さんが提供してくれました。自治会館では余り目立たないのですが、駅舎の前にすると凄く見栄えがする門松になりました。終了後2階で高瀬さんの奥さん提供のぜんざいで身体を温めました。参加した皆さんは「俺が作った」というような顔をして帰路につきました。
作業お疲れ様でした。

200IMG 1957 200IMG 1963 200IMG 1968200IMG 1989 200IMG 1999

皆さん寒い中華やかな門松ありがとうございました!