電話&FAX 0973-73-8734

 11月の子ども料理が、11月26日(土)に自治会館でありました。

急に冷え込みが厳しくなったので、みんな元気かな?と
心配していましたが、当日元気なみんなを見てホッとしました(〃'▽'〃)

 まず、ホ-ルで料理の説明を読んでその後調理室に移動し調理開始!!
班に分かれて料理の材料を包丁で切っていきます。
調味料を計量カップで量ります!
えっ!!そんなに砂糖を入れて大丈夫??て
思わず見入ってしまいました(゜Д゜)
出来上がりはお楽しみに・・・ですね(*^▽^*)

200P1040021    200P1040024 200P1040027
大さじ何杯かな?         鶏団子をニュルニュルして作ります! 美味しい甘い匂いがする~★

200P1040028  200P1040025   200P1040033
生プリンのプリン液が沸騰しないように 生サバの煮付け難しい(>.<)    出来上がり(〃'▽'〃)
見ておかないと(@@;)