電話&FAX 0973-73-8734

5月12日(金)のオレンジカフェでは、レクリエーションとしてカーリンコンと、ボランティアの方のハーモニカ伴奏に合わせ思い出カルタを行いました。

s R5.5

 

s R5.5②

思い出カルタは、読み手の歌に合わせて一緒に歌いながら絵札を探すことで、脳の活性化を図ることが出来ました♪

野山の緑が、鮮やかな季節となりました。青空のもと散歩するのは気持ちがいいですが、暑い日もあるので水分摂取はこまめに行ってくださいね!
今月も皆さんのご参加お待ちしています♪

 

 

オレンジカフェは認知症の方や家族が集い、認知症予防と、地域住民の楽しい交流の場となっています。
どなたでも参加が出来、楽しい時間を過ごせますよ!毎月開催していますので、お気軽にご参加ください♪♬多くの方のお越しをお待ちしております。

日 時: 6月2日(金) 午後2時~3時30分
場 所: 北山田自治会館
参加費: 100円(お茶代)
今後の予定:7月7日・8月4日(予約不要)
≪お問合せ≫ 玖珠町地域包括支援センター☏72-7154