電話&FAX 0973-73-8734

6月のふれあいサロン(7・14・21日)は、じゃんけんペタンコやハーモニカに合わせて歌をうたったり、パターゴルフ、折り紙でカレンダー作りをしました♪

みなさん体を動かしたり、頭を使ったり、指先を動かしたりと、毎回和気あいあいとした雰囲気の中、健康づくりに取り組んでいます!

ふれあいサロンは、毎週水曜日10時~自治会館で行っています。みんなで笑って、楽しく運動しませんか?どなたでも参加できますので、お気軽にお越しください♪

s P1080139

じゃんけんペタンコ

s P1080184

ハーモニカに合わせてみんなで歌いました♪

s P1080191

パターゴルフでカップインに挑戦!

s P1080192

参加者が先生になって、折り紙教室♪

s P1080197

みなさん細かい作業、頑張りました!

s P1080194

可愛い7月カレンダーの完成です!

s P1080198

それぞれカレンダーを手に「ハイチーズ!」